9.8.09

X-ray

謎の咳におかされて1週間たちました。
市販の咳止めを服用しても全然効いてくれないので、
昨日病院に行ったのです。

症状などを伝えたら
レントゲン撮りましょう、
と言われレントゲン室へ。

なんで咳でレントゲン?って思ったのだけど、
言われるがままに撮られました。

先生曰く、
症状とか、見た目(細い)で結核かと思いました。

とのこと。

結果違って良かったけど。


でもこの咳が治らないことには、
色んな約束がこなせません。

渡英前に誘って下さる方、
渡英前に誘わせていただいた方、
会いたい人はたくさんいるのに。

とか言いつつ、
咳を理由に
また傷つくことから逃げようとしている自分がいます。


誰に聞いてもでてこない答えは
自分で行動して見つけるしかないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿