11.3.11

1.5L

1日に飲むべき水の量だそうです。
結構大変よね。

血液の循環がよくないと
老廃物も溜まるし、酸素供給もうまくいかないわで
大変なことになるそうで。。

今日はリハが早く終わったので
整体に行ったのです。

あなた、鉄板よといわれました。
あたしの背中は鉄らしいです。

若いのにねー、と言われながら
内蔵が口からでてくるくらい
全身全力で押されました。


前回のボイトレでチカラが入って
呼吸が浅い感じがしたのは鉄板のせいだったか。。

そう思うとなんか悔しい。


毎日お水1.5L飲んで、就寝前に15分入浴すれば
呼吸も元通りになるかしら。


だまされたと思ってやってみよう。



ライブまで曲作りとリハの繰り返しの日々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿