4.3.11

21世紀美術館にて

 

2月のライブ前の忙しいときに友人のあいこまんと一緒に行ってきた金沢にて
一番楽しかった21世紀美術館。



美術館の中に入るまでにも十分遊べるという
ステキな美術館でした。



雪もまだ残っていた。


そうそう。東京から新幹線で越後湯沢まで行って
乗り換えて特急電車で金沢に行ったのだけど
途中の越後湯沢あたりの雪がすごくてびっくりした。

あたし冬のスポーツとかしないから
雪国ってあんまり行ったことなくて
雪で街が埋まっているのを初めてみた。

この乗り換えの新幹線の中に友人へのお土産を忘れてきた、というね。。
寝ぼけてたんだろうね。。













これ、プールなんですけど
中に入るとこんな感じ。

























上からのぞいている人もぼんやり見える。



そういやプールの中に潜ったときに下から見た
上のセカイはこんなだったっけ。














これは溺れているのだろうか。
それとも浮いているのだろうか。。






楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿