1.3.11

キッズ・オールライト

映画が好きだ。
帰国してから、あまり映画館に行ってないような気がする。

イギリスに行って
食事を自分でつくるという習慣はできたが
映画館に行くという習慣は失われたのかもしれない。

しかし最近待ち遠しい映画がある。


キッズ・オールライト。
レズビアンのカップルの子供たちが父親を捜して広がるストーリーらしい。

予告の最初からもっていかれました。
Vampire  Weekendだ!って。

4月29日の公開らしいです。
まだちょい先だ。

そういえば最近、またLの世界というTVドラマにはまってます。
レズビアンたちの物語なんだけど、今はそれの最終章シーズン6を見てます。

このアメリカンTVドラマはLAが舞台でやはりLAに行ってみたくなる。
なんか映像見るだけでも開放感を感じるのはなんでだろ。
このDVDは現実逃避が簡単にできる。
あまりにもあたしの世界とかけ離れているから。

続き見ようかな。


おやすみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿