23.3.11

I ♥ iPhone

今日はリハの日。
地震の影響で電車の本数が減っているということで
遠くから来るギターの山口くんは遅刻でしたので
一人で練習を、とでも思っていたのだけど
あまりにも大きいスタジオに一人だったので
ブログ用に写メでも撮ろうと思って撮っていた。

iPhone、リハでもかなり便利で
その日の練習をiPhoneの録音機能で録って
帰りの電車の中で聴きながら帰れるという優れもの。


でも動画も撮れるんだよねー
と思って試したところ、ばっちり撮れてた。

あともうちょっとで曲が終わるってところで
登場してきた山口くんに文句たらたら言ってるのも
ばっちり撮れてます。。笑


このBloggerの動画機能用にファイルを小さくしたら
画像が荒くなってしまった。。


本当はキレイに撮れてるんだよ。。

2 件のコメント:

  1. これでもすごい画像きれいだよね!
    iPhoneの動画ってこんなにキレイに撮れるんだ。
    この曲あたしすごい好きかも。。
    前にも聴いたことあるような。

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    そうそう、本当はもっときれいに撮れてる。
    この曲はグッドバイという曲で、あたしも気に入ってますー☆
    確かYouTubeにのっけてます!

    返信削除