7.3.11

FIRE SOUL

3/17(木)のライブの特集がお友達のユニット、masa2setsのUstreamでされたのです。

残念ながらあたしは放送期間に見れなくって
今アーカイブをみているところです。

なかなか楽しそうなイベントですよねー。
あたしはmasa2setsのお二人しか面識はないのですが
対バンの方たちもなんかおもしろそうで楽しみです。

ライブに向けて色々考えております。


yellowlineの最強なセットリストって何でしょうねー。
多分、人それぞれだと思うんですけど。

ゆるい曲が多いから攻めのセットリストって難しいな。


そのうち、うちらの曲も何かしらの方法でダウンロードできるようにしたいですね。
そうしたら遠くまで届くのに。



masa2sets-tvのアーカイブはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿