5.3.11

Plus Red

 髪型を変えました。
なんか急にパーマがかけたくなって
昨日の夜、kiefのムツミちゃんにメールして
今日さっそく髪型チェンジしてもらいました。

前髪も切りました。



写真撮っておこうと思って
MacBookのPhotoBooth使ったんだけど
顔の血色が薄すぎて
この前買ったRMKのリップクレヨン
塗ってみたら




派手な女子になった。


リップの色変えただけなのに。。

唇の色の重要さを知りました。。


なんかパーティー好きそうだね。
ロンドンで友人のフラットパーティーに行ったとき
こういう人いたわ。。

後半の写真は自分な気がしません。



部屋の照明の明るさを変えようと思います。






やっぱりたまにcoldplayが聴きたくなる。
今年はフジロックに行こうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿