1.3.11

渋谷 de ライブ

昨日の渋谷Crawlに見にきてくださったみなさんありがとうございました。
ステキなイベントに呼んでくださったケンソウシさん、ありがとうございました。

反省する点がたくさんあるライブでしたが、
次に活かして頑張りたいと思います。

しかしたくさん人が見にきていらしてましたね。
会場がパンパンで、他のバンドさんの演奏を見に入れないくらいでした。。

最後のケンソウシさん、素晴らしかった。
聴きやすい、入りやすい音楽。
最初の15秒間でがつんともっていく感じが
とても勉強になった。


うちらの最初の15秒間はお客さんにとってどのように映っていたのだろ。
今回は新しい楽器TENORI-ONを使ったので
そこのところは気になるところ。

打ち上げに少しお邪魔したのですが、
色んな映りかたをしていたようです。
そこのところは今後、改善していきたいところ。

最後で空と、海とを演奏したのですが
歌詞が飛んで、コードがとんで、、グダグダでした。。
すみません。。



クラフィ、ひみつきちのジンタさんとその奥様、あきさんが観にきてくれましたー。
うちらの演奏がお昼の12時からだったので、ライブが終わってソトにでても明るい!
というなんとも不思議な感覚です。

それにしてもあたしのこの髪型が失敗なのか、太ったのが原因なのか
最近ブサイク度が半端ない気がします。。

髪型、伸ばすか切るか迷ってて
結局伸ばすことにしているのだけど
気が変わるかもしれん。

あー、あと1分で2月が終わる。



bye   2月
hello   3月




0 件のコメント:

コメントを投稿