13.9.11

178


この曲の最初に出てくる178のバスはどこに行くバスなんだろうか。
使ったことないな。。



Los Campesinos! が来日するらしいです!!

今回は観れるのだろうか。。
チケット取ったのに1度公演キャンセルをされているので
今度はどうしても観たいところです。

ニューアルバムのリリースと来日です。
これはとても嬉しい。

ニューアルバムは2011/11/02発売
来日は2011/11/24代官山UNIT。
チケットの発売は今週土曜日からです!!

今回の先行シングルBy Your Handは今までの曲と比べたら
ポップ色が強いのではないかなー、と思いました。
ボーカルの歌いっぷりはまさに変わらずロスキャン!ですが。
ニューアルバムも楽しみです。
ちなみに先行シングルBy Your Handはこちらからフリーダウンロードできます。

楽しみが増えるとテンションあがりますね。

次のライブもこのままテンションあげて望みたいところです。

10/4(火)下北沢モナレコード
open 18:30 start 19:00
The Skeletons/フチモトリョウ/小林美和/yellowline

私の出番は4アーティスト中2番目になります。
今回カバーする曲もなんとなく決まったところです。

よろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿