8.9.11

嵐が去った後のような
爽やかで落ちつてて
なおかつまだ嵐が心のどこかで騒いでいるような
そんな感覚で毎日過ごしております。

8月は一体なんだったんだ。


嵐といえば
台風の影響で地元が大変なことになっていまして
たまに出るニュースで、見慣れた景色が
違うものになっているのをみると苦しくなります。

ちなみに地元は三重県熊野市と和歌山県新宮市の間なんですが
説明しても誰もわからないので
熊野って言ってます。


台風はよく来る地域で
小さい頃から台風で家の瓦が飛んだり、停電なんてよくあることだったんですけど
今回のは想像を超えるものらしく
家の周りの地域は断水しているらしいです。

tvがないのでYouTubeで映像を探したら
今回のとは関係ないのですが
こんなの出てきました。


この最後の駅が家の最寄り駅になります。
無人ですけど。
ちなみに上に電線がないので電車じゃありません。
汽車です。
なんかトトロの世界みたいです。

しかしこう冷静にみると速度遅いですよね。。
ワイドビュー南紀。
一応特急なんですけどね。
田園都市線の各駅より遥かに遅いです。


そして国道42号線。
ちなみにあたしはこの道しか運転したことありません。
絶対都内で運転できないわ。


嵐と言えばもうひとつ。
初恋の嵐が9年半ぶりにライブをするようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿