16.9.11

pizza de party

今日は友人と中目黒にピザを食べに行きました。
ロンドンでイタリア人とピザを食べ歩いていただけあって
おいしいピザとそうでないピザの違いはわかるようになったのですが
この中目黒のお店はおいしいです。

山手通り沿いを中目黒から池尻のほうへ歩いて行くと右側にあります。
Pizzeria e trattoria da ISA 
というお店です。

少し並びますけど
間違いはないです。

その後chano-maへ。
お決まりのパターンです。
女子2人と男子1人で永遠と。。
あたしのブログのアクセス数難について語られました。

その1
文字が小さくて見にくい

その2
Bloggerがマイナーすぎる。
日本でやるならアメブロでしょ。

その3
本気でやる気あんのか

その4
セクシー路線で攻めてみろ


などね。。

得意のピカソとゴッホの比較で反論してみたりしたんですけどね
途中でこの話おもしろくありません><
とギブアップしましたが。。

まぁ、マイペースにやっていきますよ。
ブログも音楽も。

それなりに応えていきたいと思います。

昨日まつげエクステしたんですが、ちょっと顔が変な感じです。


ちょい酔っぱらいなので文章が散らかっていますが
閉めたいとおもいます。


FUCK EVERYTHING





あたしの大好きなCDショップ
ブリックレーンにあるRough Tradeでのパフォーマンスです。


あーLOVEFOXXXになりたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿