24.9.11

”ひみつきち”さんのライブ

今日は久しぶりに町田に行きました。
昔、町田に住んでいたので久しぶりに行くと懐かしい感覚に襲われます。

あたしが住んでいたときとは
かなり変わっています。

お店が変わったのはわかるのですが
昔は何のお店だったのだろうと思い出そうとしたんですが
でてきませんでした。

記憶とは儚いものです。


町田に行ったのは”ひみつきち”さんのライブを見に行ったのでした。

オープニングにメンバー紹介のムービーが流れまして
それがとてもおもしろくてですね
最初からもっていかれました。

本当に見どころ満載のライブでした。
キャッチーで
カラフルで
それでいて聴かせてくれるバンドさんです。

バンドとして聴いてても楽しいんですが
いい意味でメンバーさん全員が自然に前に出てくるんですよね。


とにかく時間が短く感じました。
もっと見たいと思いました。


そういえば最初にドラムの人が着てるTシャツがかわいいなーって思ったんです。
それでしばらくしてからボーカルの人のTシャツもかわいいな、って思って見てたんですよ。

ライブも中盤くらいになってベースの人のTシャツが気になって
それからギターのジンタさんのTシャツはどこかでみたことあるなーと思うようになって
終盤でキーボードの人のTシャツをチラ見した瞬間
みんな同じTシャツ着ていることに気づきました。。。


あのTシャツ欲しい。。。




とにかく見どころ満載のライブでした。


次は11月にロサで自主企画されるそうです!
そちらも楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿