3.9.11

2011.8.30 モナレコード


遅くなりましたが8/30のライブに来てくださったみなさん
ありがとうございました。

当日までまさかのお客さんがゼロなのではないかと不安でいっぱいだったんですが
ほんと来て下さったみなさんには感謝です。


セットリスト
1,Karen (from Chew Lips)
2,BrentCross
3,星のない夜に
4,夢の続き
5.タイトル未定
6.タイトル未定
7,空と、海と


(SE : Partners In Crime from CSS)

5曲目と6曲目のタイトル未定曲なんですが
5曲目は毎回ライブで演奏しているのにまだ未定という。
そろそろ決めないと、ですね。

6曲目は初めて弾き語りしたときに演奏した曲をやりました。
なんか秋冬っぽくていいなーと。


この動画の2曲目ですね。
この1曲目も好きなんだけど、今歌えるかなーこんなさわやかに。



とにかく色々課題の残るライブになりましたが
また次のライブに繋げて頑張りたいと思います。


今ね、ちょっとテンションが上向きで
今日長かったスランプから抜け出したようで
歌えてるなーって感じて楽しかったんですよ。

次のライブはたぶん10月です。
日にちは本決まりしたら発表します。

写真は秋のフライヤーです。
ロンドンで住んでた家のキッチンです。

どこかから引っ張ってきた画像じゃなくて
あたしの手です。


0 件のコメント:

コメントを投稿