25.9.11

moon


bjorkの新曲moonのPVが先日アップされました。
今回の新譜はVespertineとかに近い感じなのかなーと思いました。
Verpertineよりももっと深いところにありそうだけど。

とにかくこれからくる新曲が楽しみです。

なんか今年は秋からわくわくすることたくさんですね。

LosCampesinos!の新譜とかね。


そういえば昨日自宅でパーティーをしました。
1ヶ月に1回くらいお家で仲のいい女子2人とディナーするんです。


 写真が雑すぎて伝わるか微妙ですが
アボカドとクリームチーズをスモークサーモンで巻いたものと
イタリアンハンバーグとマッシュポテトです。

念願のマッシュポテトが食べれて幸せでしたが
バターの量に驚きました。

ホームステイしてたときにマッシュポテトのおいしさを知ったんですが
チーズとひき肉を入れて少しオーブンで焼くと衝撃的なおいしさです。




パーティーの跡です。

0 件のコメント:

コメントを投稿