22.9.11

SOMEWHERE


こんな面白そうな映画
見逃してたらしい。。

 FEATURING MUSIC BY PHOENIX

幸運にも
DVDの発売がもうすぐだそうです。


この機会にPhoenixを聴き直してみたりするといいです。
そして10/4のyellowlineのライブに来ると更に楽しめると思います。


そういうことです。



昨日の台風で
今日はすっかり晴れ渡るのかと思っていましたが
東京は肌寒くて雨です。

晴れると思ってスタジオまで自転車で行ける!
と思っていたのに案の定、歩きです。

自転車買ったのはよかったんですけど
活躍されてなくて
悲しいです。

Skinsの影響で

Kaya Scodelario



Lily loveless

が大好きなんですが
最近特にlovelessが好きでして
他の作品も見てみたいと思うようになりましてYouTubeで探してみたら
こんなの出てきました。




こんな肌寒い夜に
こ、怖すぎる。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿