21.9.11

TAIFU

ライブの情報がTwitterやこのブログでの記事でしか確認できないので
どこかライブの情報だけを掲載できるページを作りたいと思いまして
このブログに次のページを作ってみました。
PCからだと最新の記事の前に
HOME LIVE
という文字が並んでありますが
LIVEをクリックしていただくと
ライブ情報が見れるようになってます。

スマートフォンからだと
HOMEのところをタッチすると
スクロールでLIVEという選択がでてきます。

もっとわかりやすくタブを作れたらなーと思うのですが
あたしの知識ではまだまだできないので
誰か出来る人がいたらこっそり教えてください。

みんなのチカラでクールなブログにしたいです!他力本願(笑)

しかし今日の午後からの東京
台風の威力はすごかったです。

雨、風が全力であたってきました。
それに負けないよう
バス待ちしました。

地元はもっとすごかったのだろうか。。
途中で見かけたTVの中はいつも通ってる
三重県と和歌山県を繋ぐ新宮橋が溢れそうでした。

小さいときに経験していた台風は
全ての雨戸をしめて
停電のなか
懐中電灯で屋根裏の雨漏りの場所を探したり
家族がいたから楽しかったけど

東京でのこの規模は
独りだと虚しくなるだけだな。

そんな今日はこの曲です。









0 件のコメント:

コメントを投稿