2.11.09

クリスマス

毎週月曜日は泣きながらgo homeです。

またクラス上がれなかった。。


今日、隣のコにシマコはどうしてクラス変えないの?
つまらないでしょ?
と聞かれて。

そんなのこっちが聞きたいよ、って。
言いたかったけど、スピーキングが弱いので言い返せませんでした。


日本人しか友達いないのがイタイんだよね。
でも家に一人でいるのもつらいし。。



明日はクリスマスライトの点灯式らしいです。
昨日、セントラル行ったら工事中だったのが終わってて
すっきりキレイになってた。

だんだん暗くなる時間が早くなってきて
17時とかはもう真っ暗です。

昨日は雲一つなく澄んだ空だったので
月がキレイに見えました。



今日は初ボイトレです。
大丈夫かなー、会話。。



0 件のコメント:

コメントを投稿