18.11.09

クリスマス

日本からあんましメールが来なくなった、と書いたら
メールが来るようになった。。

というか、みんなきっとこのブログ見てないと思うけど。

昨日はオペラ座の怪人を見に行きました。

悲しいけど
全然わからず
しかも疲れていたので
少し意識が飛びました。

ミュージカルはもう少し先でいいや。



それよりライブに行きたい。



そしてクリスマスが非常に不安だ。
だって、UNDERGROUNDもバスもお店も
全て止まるらしいのです。

みんな家で家族と過ごす日らしい。

家族のいないあたしはどうすればいいのだろ。


これはクリスマスまでの課題であります。

ちなみに年越しも特別楽しいことはないみたい。

いっそのこと
クリスマス休みの2週間
日本に帰って、CDFesに行きたい。


最近写真撮ってないな。

カメラ持ち歩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿