9.11.09

。。。

今日、新しいクラスになりました。
ロンドンに来て、学校に入って最初にいたクラスのレベルなのに
なんか難しくて。
前のクラスに戻ったわけなんだけど。

ただそのときにいたクラスメイトがすごい話せるようになってて
羨ましかったな。

授業全然楽しくなくってつまらなさそうにしてたら
一緒にレベルアップしたタイ人の女の子が
”シマコ、あと20分だよ!”
って(笑)


女子は話すの好き、って言いますけど。
あたしはさらっさらニガテです。

得意だったら
こんなことになってないよね。



正直、どこへ向かうのか
自分でも謎です。


女の子はそろそろ結婚とかしたくなる年齢なんですよね、きっと。
でもあたしそんなの全然なくって。

好きな人と一緒にいたいってのはありますけど
相手は謎だらけですし。


とんでもない人を好きになってしまったわけで(笑)
そう言って、ロンドンに来てしまったり
あたしも謎です。



ちぐはぐばかりです。




でも好きなんだな。






。。


最近素直になった気がする。




0 件のコメント:

コメントを投稿