7.11.09

I'm still shinu.

どんな英語だよ。
ジョーは結局復活せず、
今日も暇になってしまったのです。

あまりにも時間を持て余しているので
郵便局みたいなところに荷物をとりにいったのです。


親にiWorkを送ってほしい、
と伝えたら
マイクロソフトオフィスがきた。

しかもご丁寧に値段を書いてまして
関税?でお金を払うはめに。
5000円くらい。

違うの来るわ、お金かかるわでへこみます。



本気で仕事探さなきゃ。
ワードも入ったところでCVも作成できますし。

CVできたらジョーに見てもらおう。



ぁ、今週同じクラスに入ってきたポパイみたいな二の腕の男の子に
ボーイフレンドはいるのか?と聞かれた。
いない、て言ったら
Sorryって言われたんだけど。
どういう意味だ?

この前、タイ人の女の子に
”アジア人の女の子はイギリス人の男の人にモテるの知ってるでしょ?”
って言われた。
その子はイギリス人の彼氏がいるって言ってたけど。


実際、そんなの感じたことないです。

というか、イギリス人の知り合いジョーしかいないし。



なんかまとまらない日記になってきた。




今日、傘をなくしました。
TOPSHOPの傘。
きっとバスのなか。


昨日観たDVDで
遠くにいる大切な人のことを想っていたら、
トントンってドアがなって、あらわれたというシーンを見て
すごくうらやましかった。
そりゃもう跳びはねてハグです。
あのシーンがすごくかわいくて、
真似したくなった。


そんなことがこの先起こるような未来であって欲しい。


haha.



最近文章が多分おかしい。
日本語を使うのはなるべくブログとメール、
意識して使わないようにしている。
そうすると耳に入ってくるのは英語だけなのです。
そうすると思考回路もあまり日本語を使わないようにする、というか
なるべく英語から日本語にするようにしているのです。

英語ならこう表現するのに、日本語だと言えないなー
っていうことを妄想で使ってます。



明日何しようかな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿