17.11.09

good job

今日、朝から嫌になるくらいに
Cry me a riverという曲を
何回も何回も聴いて練習したのです。

直前に練習するあたしが悪いのですが。。


同じ曲を2パターン
同時に覚えるのは難しい。
ジャズのとポップスのと。

しかも普段歌わないジャンルの曲で難しい。



一応歌えるようになって
ボイトレに行ったら
みんなリズムも音もとれてなくて
shobonです。

学校休んだのに。

Amazing,Fantastic,,
など歌に関しては色々ほめられたけど、
英語の発音がまだ甘いらしい。
ちゃんと発音も練習したんだけどな。


そういえば、先生がこの前Kasabianがこのスタジオの
next doorにいた、って言ってたのだけど正気か?
部屋の広さはあるけど
そんな設備がいいとは思えない。
あたしの聞き間違いということにしておこ。


今日は帰りに一緒にレッスンを受けてるおじさんとお茶したのです。
You must study English!
と。
おじさんにも言われるか。。

英語話せれば
もっといいレッスン受けれるのだから、と。

そのおじさんと来週はレッスンの前に
お茶する約束をしました。

しかしネイティブの方との会話は難しい。
ジョーはもうイギリス人ではないと思ってます。
彼女は日本人だし、オタクだし。

ジョーにエヴァを見るべきだよ、と言われた。

ジョーの夢は日本のオタクさんたちを
Fashionableにすることらしいです。

きっと日本にいけばモテるはず。
イギリス人の女の子にはモテないんだろうな、
ってのがわかってきた。

あたしもきっとその類いです。
あたしのことを知っている
ジョーのクラスメイトがみんな
かわいい
と言ってくれてるらしい。
ジョーにはGood job!!って返しましたが、
その友達たちの中にあたしのタイプは誰一人いません。

そんなもんだ。

明日はオペラ座の怪人を見にいきます。
初ミュージカル。
楽しみ。

2 件のコメント:

  1. オオオオオオオオオオオオオ

    オペラ座の怪人・・・・・

    うらやまし・・・・

    すぎる・・・・・・・

    あたしDVDもサントラも持ってます><
    楽しんできて下さい!

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    あたし、意味分からなさすぎて
    すこし眠ってしまいました。。
    ミュージカルよりライブのほうが好きです。

    返信削除