6.11.09

hats

近くで花火の音が聞こえます。
こんな寒空のもと
盛大に花火大会が行われている気がします。

部屋の窓からは見れなかったから
気になって外に出てみました。

そしたら前から歩いてくる男の人がいて
あまりにも帽子がかわいくて
ずっと見てたら
笑いかけてくれました。


でも、その男の人が通りすぎたあと
フラットメイトのクリスだと気づいた。

だってフラットでは坊主なんだもん。
あんなかわいい帽子かぶってたらわかんないよ。


外に出てみたものの、花火は見れないので
Tescoに行った。
Tescoはスーパーマーケットです。


なんか最近謎のフルーツを買うのにはまっていまして。
でも今日はフルーツコーナーにあった
これを買ってみました。

きっとチョコバナナのリンゴバージョンだと思う。
日本で見かけても絶対買わないのに、何故か買ってしまった。


今日はジョーからShinu!とメールがきました。
My flu is much worse.と。

ぁ、ちなみにジョーはインフルじゃないです。

今日のレッスンを明日にして、ってメール来たんだけど
果たして明日になったら治るのか?

毎日see you tomorrow って言ってる気がする。
そんなジョーがいなくなるのは少し寂しい。
日本にいる人たちに少し嫉妬してしまいます。
だからと言って、日本に帰りたいとは思いません。
日本みたいになんでも簡単にいかないけど、
でも今はロンドンにいたいです。



また話は帽子に戻るのだけど
今欲しい帽子があります。
パンダの帽子。
よく街でその帽子をかぶっている女の子を見かけるのだけど
超かわいい。

あれは日本ではかぶれないから
ロンドンにいる間に、と思っている。

どこに売ってるんだろ。
超ほしい。

最近何故かめっきり帽子です。



2 件のコメント:

  1. きいたとこによると、 この日の花火には訳があるみたいです

    返信削除
  2. ぇ、どんな訳ですか?
    ちなみに今日もこんな寒空のもと花火の音が。

    返信削除