9.11.09

おたくと変態。


今日、ロンドンブリッジ周りに行きました。
デザインミュージアムに行きたかったので。

デザインミュージアム、
素敵でした。
今までに行ったミュージアムの中で一番楽しかったかも。


ロンドンブリッジあたり、
かなり雰囲気良かった。

しかし、寒い。
寒い、寒い、寒い、shinu!

16時頃から暗くなります。



隣の部屋でギターがなっていたので
チャンスだ!と思い小声で歌の練習しました。


明日、ボイトレ。




週末、ジョーにおたくと変態の違いをtextしたの以外
英語使ってないかも。
しかもジョーとの会話、日本語も混ざってるし。

おたくと変態って何が違うのでしょうか。
あたしはむしろおたくが好きだよ、って言ったら
僕はおたくじゃないけど
ドラゴンボールとジブリは好きだと。

youはアニメは好きなのか?
or just like sexy otaku guy?
と(笑)

おたくとsexyは共存しないでしょ。



そんなヘンテコな会話をしてます。



あー、明日コワいな学校。
クラス変わるんだ。

DVD観て、頭を英語に戻します。

0 件のコメント:

コメントを投稿