4.11.09

スクランブル交差点

昨日書いた工事されてキレイになっていた駅周り
どうやら渋谷のスクランブル交差点をモデルにして作られたようです。
大きなモニターとかはなくて、ただの交差点ですけど。

そのスクランブル交差点のとこに
あたしの好きなTOPSHOPがあります。


今日は、クリスマスイルミネーションの点灯式で
リージェントストリートとオックスフォードストリー
トが
少し歩行者天国になりました。
ステージなんかも設置されてて
ジムキャリー?がいたみたいです。

よくわかんなかったけど、盛り上がってました。


しかしイルミネーション、キレイです。

この写真、嘘っぽいけど修正してません。
そのままです。

点灯式の時に隣にいた親子、
超かわいかった。

子供ってなんであんな無邪気に笑えるんだろ。


でもこのコ、あたしより英語話せてたな。

まぁ、ロンドン暦はきっとこの子供のほうが長いので仕方がないか。


今日、先生に上のクラスに行きたい、と言ってみました。
もっと話せ、って言われたけど
来週から上のクラスに変われそうです。



2 件のコメント:

  1. すごいロンドンだぁぁぁ><
    バンクーバーは、外国って感じがまったくしないです・・・・・
    ロンドン行きたい・・・・
    ジムキャリーとかすごい!
    CHRISTMAS CAROLの宣伝で来てたんですね^^
    クラス変われるんだ!
    ずっと心配してました><
    バリバリ頑張りましょう^^☆

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    ぇ、そうなのバンクーバー。
    でも写真見る限り日本ではないよ(笑)
    ジムキャリー、あたし知らないからあんましココロの中で盛り上がらなかった。
    クラス変わるの少し不安になってきた。
    今日、クラスメイトに脅されました。

    返信削除