12.11.09

目標はオサレカフェ。

今日も学校を休んでしまった。
ズルじゃないもん。

子供か。


頭痛がひどくて。
ジョーのフルがうつったんじゃないの、って思ったけど
熱があるわけでもなさそうだから
フルではないらしい。


ジョー、よくこの日記に登場しますが
ジョーしかイギリス人の友達がいないってやつです。
友達ってか先生だけどね。
でも子供だ。
23歳、若い。
弟と同じ年齢です。


今日はですね、バイトの面接に行きました。
本当は2件のはずだったんだけど、本命の1件にキャンセルされてしまいまして。。
午前中学校行ってると、なかなか難しい。
結局日本食レストランというか、居酒屋的なところで
来週から働けそうです。

英語自身ない、って言ったら
日本人のフロアにまわすと言われました。


最終目標はオサレカフェなんです。
話せるように努力したいと思います。



今週の土曜日、KASABIANのライブに行けることになりました。
1ヶ月に1本のノルマは今のところ達成できてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿