15.11.09

Kasabian

昨日、カサビアンのライブに行ってきました。

久しぶりにライブをスタンディングで見た。
しかもビール飲んでから。
バタンの存在をすっかり忘れていた。

でもライブ中はバタンしなかったです。よかった。
家に帰って
違う意味でバタンしました。


ライブはとても楽しかった。


また行きたい!Kasabian。
本当はあんまし期待してなかったんだけど。

途中でだれることなく、楽しかった。

ちなみにこの日
ノエルがサプライズで出る、という
噂があったそうです。

でなかったけど。


しかし
激しくピョンピョンしました。

ビール思いっきり浴びました。
ってかなしでしょ、ってくらいビール降ってくるんだもん。

あたしのワンピース
びっしょびっしょです。

髪はビールのムースで固められたみたいになってるし。。


しかもその状態で
バタンしたから
なんか起きたらビールくさかった。。


これが普通の生活になるのは
こわい。

片付けられないあたしでも
日本人はキレイ好きな、と思います。





2 件のコメント:

  1. ビールが降ってくるって・・・

    shimacoさんのyoutube見ましたよ^^
    素敵><♡

    shimacoさんfacebookはあんまりやってないですか?
    facebookにいるの、結構前から知ってるんですけど、
    あんまりやってないのかなぁと思いつつ追加してなくて。
    もしよかったら追加してくださーい☆

    返信削除
  2. >Ryokoちゃん
    危険だよ、、スタンディング。
    YouTube見た?あたしの髪、ハイパー短いでしょ(笑)

    facebook使い方分からなくて、いじってなかったんだけど。
    どうやって追加するのかわかんなくって、
    送ってくださいー☆

    返信削除