14.11.09

small animal

今日、Kasabianのライブに行ってきます。
ロンドンオリンピックの影響で
週末はUNDERGROUNDが何本か止まるんです。

東京で言うと
東横線が止まったり
小田急が止まったり
中央線が止まったりします。
しかも1日ずっと動かないという。

そんな時は他の線を使ったり
バスを使ったりします。

今日も会場まで
考えて行かないといけません。



明日からバイトが始まるので
あんまし遊べなくなる。。


1年いるんなら旅行は春がいいと思うよ、
とロンドンにくるまでフランスに住んでいたモンゴル人に言われました。

その子にペンケースの中見ていい?
って言われて
なんで?
って聞いたら
シマコはきっとペンケースの中に
小さい動物を飼ってるから、、
と(笑)

どんなイメージだ。

確かにあたし最近動物の入れ物に惹かれてます。
携帯電話ケースだったり
キーホルダーだったり。


小さいコみたい。


Kasabian行く前に
一通り聞いてからいこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿