1.11.09

Halloween

昨日、電車やバスのなか
30%くらい血を流してました。

みんな本気で仮装だ。


仮装してないほうが、おかしいみたいな感じだった。


写真は仮装の子供と友達と。
友達から顔出しOKが出たので、アップしてみました。

あたし、巨大にみえるな。
166cmです。普通です。


この子供、たぶん中身は超かわいい。
このコ、姉妹3人でピカデリーを練り歩いてたんだけど
みんなから写真撮ろう、って言われて。
映り方が写真慣れしてるよね。。



それにしても、お腹がイタイのであります。
3日前から。

なんでだ。



先ほど、隣の部屋ががさがさしてたので、
がさがさしなくなったころ、自分の部屋を出てみると
空っぽだった隣の部屋に
がっさりと機材が運ばれていました。。

マーシャル入ってた。
ってかほんと色々入ってた。

ミュージシャンだ。



いい人だといいな、隣の人。









0 件のコメント:

コメントを投稿