7.11.09

no English no job

目が乾きます。

ロンドンは乾燥してます。
髪もパサパサ。


今フラットに誰もいないので、歌うチャンスであります。

誰か帰ってきたらでかけようかな。


いい加減仕事しろよ、って感じですね。


いつかのニート脱出する気のなかった
友達を思い出します。

あの頃は全然理解できなかったけど
今ならわかる気がします。



あたしブログ書いてますけど
人のブログもよく拝見させてもらってます。

コメント残さないけど、
チラ見してます。


クラフィのボーカルジンタさんのブログ
あたしの後ろ姿が載ってました。
髪短いときのだけど。

あれを見てあたしだと気づくのは
きっとあたししかいない(笑)


仕事の面接までたどり着けるように
頑張ります。。

4 件のコメント:

  1. ライブの時のお写真のやつですか?

    バンクーバーも乾燥です・・・

    返信削除
  2. >Ryoukoちゃん
    ぇ、わかった?

    乾燥は敵ですぞ。

    返信削除
  3. 後ろ姿、髪が短いとき、
    っていう情報知ってたからかもしれないですけど
    分かりましたよ!
    ていうかあたしは髪の短いティマちゃんしか知らない笑

    乾燥は敵ですな。

    返信削除
  4. >Ryokoちゃん
    ぇ!さすがです。自分でも見逃すところでした。
    たしかにあの頃は短かったのかも。

    あたし頻繁に髪型変えるの♡

    返信削除