5.3.09

日月火水

久しぶりの更新になってしまいました。。

気づいたらもう3月。
花粉にやられてます。
マスクから離れられません。

日曜日
サポートでパーカッションをやっていただいているトクさんが
CHUB DUというアーティストさんのパーカッションでサポートするということだったので
下北沢に見に行きました。

とても柔らかいボーカルに
芯の強い歌詞がのっかって、とてもステキでした。

やはり男性ボーカルは羨ましいです。




月曜日
パスポートの申請で有楽町へ。
財布を忘れる。
再び有楽町へ。
タイムロス。

タイムロスが嫌いです。

夜は友達が働いてる六本木にあるイタリアンレストランに行く。
久しぶりに会った友達は一生懸命働いてました。


火曜日。
何もしない日。


水曜日。
映画の日。
ハルフウェイを観る。
高校生活。
あれが普通の高校生活なのかな。
恋愛とか受験とか。

あたしの高校生活は暗黒のセカイだったな。
さめてたんだな、きっと。



ずっと先を見て
歩いてみようと思ったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿