27.3.09

にっちもさっちも。

テンション上がったり、下がったりが激しい。
1時間のうちにも上がったり下がったりで、忙しい。


一つのところに落ち着かないあたし。
落ち着ける場所へ辿り着けるかどうかは自分次第であります。

自分が求めてる場所ってのは、昔からきっと変わらないはず。
弱い自分が現実から逃げてしまうため、落ち着けないでいる。

素直で強い自分でいられる人って本当に尊敬するのです。
いいこともあるだろうけど、きっとそれ以上に嫌なこともあるのであります。

それを乗り越えられるくらいの自信が欲しい。
でも自信ってのは、きっと日々の努力やらで培われるものだと思っております。

あたしには全然それが足りないんだな。


自分を信じて行動できる人のそばにいたいものであります。
しかしそれも無理そう、、
自信がないと魅力も半減しますから。

何から始めればよいか。。
日々の努力からかな。
輝いてる人はきっと、地味なところで頑張ってきた人たちなのです。


あくまでもあたし的視点から書いてます。


価値観は人それぞれなので、色々思うところはあるかもしれません。。



今朝はちゃんと5時半に起き、ビザセンターに行ってきました。
身体チェックのときに、
”この写真、前髪が目に少しかかってるのでだめです”
と言われたときからあたしの様子がおかしくなりました。

あとサインもパスポート通りじゃないとだめですとか。

昨日エージェントから申請提出物は大丈夫なので、、と言われてたのに
サインがパスポートのとおりじゃなくて英語で書いてしまっていたりとかで。

他、色々不安がたくさんです。

そのダメだった写真は、ビザセンターの中の証明写真の機械で撮らせてもらえました。

まぁ、定員さえも微妙なところなのですが、
あたし非常に期待してしまっているためにダメだったときのショックは大きいと思います。。

ダメだったら、学生ビザで行くかな。
お金かかるけど、行くのを9月にすればなんとかなりそうだし。

最初は国を変えようかなって思ってたのだけど、
もうね想像は膨らむばかりで変えたくなくなったわけです。


まだちゃんと決まるまで国は秘密だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿