11.3.09

バースデーパーティー

日曜日にバースデーパーティーを開きました。
自分のです。

下北のカフェ貸し切りのパーティーはこれで3回目。
毎回、人が増えていってたくさんの人に出会えて楽しいのであります。

今年は40人弱の人があたしと友達Jのお誕生日を祝ってくれました。

ぅぅ。
幸せすぎる。


しかし誕生日の自分たちが主催なので、それはそれは準備とかが大変でした。
前日につくったシマコMIXとか半分しか使えず、残念。

今度またシマコMIX作りたい。
なかなか作る作業は楽しかったのであります。

ほんとたくさんのプレゼントをもらいました。
ありがとうございます。

友達のJはメキシコに行ってしまい、あたしも今年は少し日本を離れることにしました。
とは言っても、来年には戻ってきますが。


成長して、戻ってきたいと思います。

あたしの相棒のiMacは置いていって、新しい相棒のMacbookを手に入れて
日本を出たいと思います。


照準を2年後に定めました。
今年1年、神様に試されてる気がします。


頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿