26.3.09

FF

FFのライブを見に赤坂ブリッツに行きました。



日本の音楽を聴くようになったきっかけのバンドです。
だいぶセカイが広がりました。

本当に広がった。


あたしはなんて狭いところで、何を待っていたのか
でも待つことしかできない状態で。


小さい箱の中を飛び出して、
もっと広い世界で素直になれたらなー、と思います。


ライブ、非常によかった。
いつぶりかなー、髭との対バン以来かな。

ドラムが違ったのもあるかもだけど。

歌も良くなってたと思う。


ぁ、衣装がカラフルでオシャレだったな。


セトリが良くて、感動したのであります。
花屋の娘、桜の季節、陽炎などの初期の曲が聴けたのが嬉しかった。
黒服の人とか蒼い鳥とかも良かったな。

もう思い残しはないなー。

明日は早朝からビザセンターに行ってきます。
どうか寝坊しませんように。。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿