8.3.09

つないで、かさねて、

これから眠るところです。
今日はシマコMIXをつくりました。
MIXって言っても曲をつなげたり重ねたりするくらいしかできないけど。

あれもいれたいし、これもいれたいと
夜の10時くらいから始めたのが今はもう朝5時半であります。

今日は主催のパーティーであります。
来てくれる人たちにあたしができるのは音楽を選ぶことくらいで。


かなり集中してやってて
途中でお湯を沸かしていたのを忘れてしまった。。

爆発寸前だった。
近くに置いてたペットボトルが溶けてたよ。

前にもこんなことやったことあるな。

しかし生き延びてよかった。


もうフラフラであります。


おやすみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿