24.3.09

ビザとか。

ビザがとれるか不安であります。
今回はワーホリビザで行きたいと思っているのであります。

あー、あと1ヶ月はやく思いついていれば余裕だったのに。。

ビザとれる可能性、正直20パーセントくらいだと思うのだよね。
でもゼロではないから諦めない!って思っているのですが、、
エージェント申し込んだのは自分でも意味不明だわ。

エージェントのお姉さん曰く、
ビザセンターのアポがとれてれば大丈夫だと思います!
とのこと。


ビザセンターのアポが取れてるのは27日。
あと2日の間にビザセンターから申請打ち切りの発表がきたら計画練り直しなのであります。。

そしてビザの申請がとおりました、とメールがくるのが4週間後くらいだから
とりあえずこの1ヶ月おちつきないこと極まりなしです。

ほんと嫌だ、この感覚。
受験とかの感じだ。

たった1日でこれからの1年が変わる感じか。


寝坊も心配だけど。
ビザセンターの予約が7時30分なのです。
心配。

心配すぎて眠れない。。
悪循環です。


0 件のコメント:

コメントを投稿