15.3.09

舞浜

今日はめずらしく早起きして舞浜に行きました。
7時台に起きるのは、本当に久しぶりです。

親戚に会いにっていっても祖母の妹夫婦で、
1、2回くらいしか会ったことない。


しかしもう何度も会っているような感覚で受け入れてくれました。
そしてあたしの母親のいとこも来てくれました。

いやー、ディズニーランドに行ったわけでもないのに
なんだかリゾート気分でした。

ディズニーランドが近いため時間になると花火が毎日見えるのだとか。


しかし慣れない人たちと過ごすのは、
やはり疲れるのであります。

もうぐったりです。。

明日も早起きしなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿