30.3.09

お花見

一昨日、少し早めのお花見に行ってきました。
目黒川にて。

目黒川の桜に引き寄せられ、目黒区に引っ越してきたあたしであります。
今の時期に楽しんでおかないとなのです。

桜はすぐ散ってしまいますから。

今週は友達が旅だってしまいます。
メキシコに旅立つ友達と新潟に帰る友達と。


寂しくなるけど、、
しかしあたしもそのうちいなくなる身であります。

日本にいるうちは、
日本でできることをしっかりやらなきゃ、と思ってます。

じゃないと、日本をでる理由もわからなくなります。


英語を勉強しに行くわけでもないので。


しかし、生活のリズムが崩れるというかリズムなんてものもなくなってます。
朝早く起きたり、朝早くまで起きてたり。


まだ寒い。
暖かければ、ココロも踊るのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿