22.3.09

ブログ本

ブログ本って何を機にだすのだろう。
ブログの引っ越しとかかな。

尊敬してる人が、今までの日記の単行本を出すらしい。
なんかちょっと羨ましい。

ブログ本。。

ところで
DIALOG IN THE DARKってのが気になってます。
この前記事見て、行きたい!って思った。

どんな感じなのかまったくさっぱり予想もつかないけど
楽しそうだなって。

しかし3月のチケットはもうソールドアウトだった。
行くなら4月の平日かな。

今日は朝から机の上を片付けました。
机の上を片付けるときのテーマはやっぱりサカナクションのセントレイだと思います。

今日から一カ所づつ掃除してこ。
ほんと片付けがニガテなコです。

明日は鍵盤まわりの掃除です。

0 件のコメント:

コメントを投稿