14.3.09

携帯メールにて気づいたこと。

昨日はいつも動かない携帯が
夜は何回も鳴って嬉しかった。

忘れられてないのだ、と涙してしまいました。

おおげさか。

ご無沙汰していたあんな方やこんな方、本当に嬉しかったのであります。
ありがとうございました。
メールが続々とくるのでまるで人気者にでもなったような気分でありました。

色んなデコメールがあるのですね。
あたし携帯の中に最初から入っている絵文字で限界だわ。
かわいいデコメール使いこなせる方々、尊敬します。


しかしね、お昼過ぎくらいまで全然仕事やらイベントやらのメールしかこなくて
ちょっといじけてたのです。

きっと携帯メールは自分の鏡だと、
今までの自分を振り返れということなのかと思っていたわけです。

何かに集中してしまうとメールの返信が遅れたり、忘れたりしてしまうのです。。
今年1年はメールの返信の早いガールになりたいと思います。




明日は急遽舞浜に行くことになりました。
ディズニーランドに行くわけではありません。。

祖母の妹(何ていうんだっけ)に会いにいきます。


それまでに書類やらなんやらを作成しなければならないので
実は焦ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿