19.3.09

関西弁→標準語→英語

へとへとであります。
日本脱出にむけて、できるだけの資金をと必死であります。

何が痛いってPCの購入。
基本PCラブなのだけど、去年imac買ったばっかだし。
この前iLife09入れたばっかだし。

思いつきってほんと恐い。
こんなこと予想できてたらmac book pro買ってたのに。

日本を出るって決めたのは、ほんと思いつきなのですよ。
前から出たいとは思ってたけど、タイミングやら何やらで。
ようするに腹をくくったわけです。


この前渋谷の楽器屋さんで小さいオーディオインターフェースを買いました。
持ち運びできるように小さいの。
あと壊れても悔いが残らないように、なるべく安いの。
2万5千円くらいの。

あとはMIDIキーボード、どうしようって感じです。
コルグ持って行きたいけど。

あとは英語の勉強です。


まるで18歳のときに上京してきたときの気分であります。
標準語話せるかなー的な。

1週間くらいで標準語マスターしたあたしは、
英語も大丈夫だろうと思ってしまっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿