31.3.09

年度末


明日から4月なのです。

今日は帰りにスタバによって、何だっけ、甘いの飲みました。
スタバラブなあたしはカードを持ってます。
スイカみたいにチャージするやつ。
日本でしか使えないけど。

携帯を持ち歩かなかった今日は、電話番号案内のすごさを知りました。

予約してたお店に間に合わないから、キャンセルしようと思ったのです。
が、携帯を忘れてしまったので電話どころか場所も番号もわからない。

わかるのは、お店の名前と大体の場所。
こんなので教えてもらえるのか、、と不安だったのだけど
電話番号案内はシラーと教えてくれました。

携帯は忘れないとココロに誓ったのでありました。


明日は初めての英会話レッスンです。
人見知りな上に、6人のグループレッスン。。
英語だから余計に不安なのだけど。

せっかくなので明るいコを演じてみようかな。
MCと同じで演技だと思えば、できるコなのです、きっと。

がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿