22.3.09

話術

東京は風が強く、雨が降っているという最悪の天気です。
しかし少し暖かいせいか、それもちょっと楽しめたりします。

夕方、日本脱出のための某エージェントの会社に行ってきました。
どんなもんかと話を聞きに行くだけのはずが、サインしてしまった。。

お姉さん、
あたしはあなたの話術が欲しい。

まー、色々不安もありましたし
ビザの申請も不安だし。

あと家族の心配を少しでもなくすために。

。。


27万。


MacBookプロ買えるよね。

でも親は安心したみたいです。


新宿の駅ビルはやはり春の服がたくさんで、
ほんと買いたい!!って思ったけど
ここは我慢です。

物欲さえおさえれば成功する誕生日らしいので。


でも物欲おさえると不のループまっしぐらですが。。


明日また新宿に行ってビザセンターに提出する申請用紙などをチェックしてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿