25.3.09

schedule

春はそう簡単には来ないのですね。。

寒い。

冬の服装に戻りたくなるような寒さであります。


こんなのきっとへなちょこなんだろうなー。
寒い国に行くのであります。



そういえばTVを封印してから、どれだけTVがすごいものなのかと実感したのであります。
ボタンを押せば、永遠につきあってくれるわけでありますから。

永遠につきあってくれるアイテムを自ら封印したあたしは、
時間を少し持て余しています。

てことは
どれだけTVが時間を食いつぶしていたのか
てことになります。


でもビザのことが終わるまで、TVあったほうが気がまぎれていいのかも。

ほんとビザのことで頭がいっぱいであります。

久しぶりにスケジュール帳がにぎわっています。
先月まで予定なんてボイトレだけだったのに。


証明写真もたまってきてます。
色んな申請に証明写真が必要なのです。
で、撮るのだけど毎回気に入らないから1枚か2枚だけ使ってまた撮り直すのであります。

証明写真、
実は18歳のときから自分の証明写真をコレクションしてます。

変態です。

いつか1冊の証明写真ブックをつくろう。
そうしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿