6.9.10

ABBEY ROAD



もうすっかり秋なんだぜ。
落ち葉です。


日本は39.9度って。
そんな暑さ、今までに経験したことないかもです。

でも40度って発表してもよかったんじゃないのかな笑
0.1度くらい変わらないよ、きっと。





うちの周りって
ジューイッシュが多く住んでて
静かなんですよ。
とても安全だし。
しかし今日、
そんなもの静かなジューイッシュさんたちが
盛り上がっていた。


何があったんだろう。
たくさん人が集まって
子供だちは火のついた棒を持ってて
派手なんだか地味なんだかわからないポップな音楽かけて
道を練り歩いていました。

本当にいつも静かに
家族そろって歩いている印象なので
衝撃でした。

たまには息抜きも必要よね。


ロンドンはバスパスを買えば
ロンドン市内ならバス乗りたい放題なんですよ。

あの赤いバスね。


なんで意味もなく
行き先も決めず
バスに乗ることが好きです。

特に何するわけでもなく
2階に座って景色見ながら
ぼーっとしてるだけなんだけど。


それで今日はなんとなく
Abbey Road付近で降りてみた。

ビートルズは好きだけど
さほど影響を受けていないあたしは
ロンドンに1年いるのに
この有名な観光名所に降り立ったことはなかったのです。
バスで何回も通ってるけどね。


有名な横断歩道のところで
写真を撮ろうとする観光客を横目で見て帰ってきた。


今度は早朝に行こうかと思う。


明日は早起きだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿