17.9.10

撤収

昨日、フラットメイト全員でCamdenにライブを見にいった。
ロックだって言ってたのに、ヘビーメタルだったという始末。
KOKOに行くの?って聞いたら
Purple TURTLEって言われてちょっと不安。

なんか行く前に
スペイン人たちが黒ずくめになってるから
さらに不安。

不安すぎるから
あたしも持ってる黒い服を全部着合わせたという始末。


会場はロンゲの厳ついおじさんやらおじさんじゃない人やらで
埋め尽くされていました。


4バンド目で耐えられなくなって
もう一人のイギリス人と帰ってきたという始末。


あげくの果てには
今キッチンでスペイン人が泣いているという始末。

昨日、好きな人が会場に来てて
違う女の子連れて来てたんだって。

そりゃ女子にとっては悲しいよね。


あたしが一番最近悲しかったのは
この前マンチェスターに行ったときに
トーマスが見れなかったことかな。

あたしが見たのはトーマス撤収の現場である。
なんか悲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿