2.9.10

無題

変な曲につまずいているのであります。

いつもならとっくに次の曲!
っていってそのまま放置するくらいの変な曲なんだけど。

なんだか終わらせないといけない使命感にかられているのであります。


そうです。
ひとつ前の日記ですべてを明かされている
その曲です。

あの1枚でコードも歌詞もわかるっていう
俗にいうコード譜ってやつです。

願わくば
誰かがあの歌詞とコードを使って
曲を完成してくれればいいのにって
思うところであります。

誰よりもぶっちぎりで
変なメロディーつけてしまったからね。

今朝はいつもより30分早く開始したんです。
8:30am。


ずーっと頭使いっぱなし。


歌詞を考えるのは
結構疲れる。

だからもって1時間だ。


なのに
午前中すべてを歌詞に費やし
キー変えたり、コーラス入れたり、色々オト入れたり
ボーカル具合も変えてみたり

してもやっぱり変なままだ。


きっと歌のうまい人だったら
いい曲になるはずなんだけど
歌が歌えないコだから
にっちもさっちもへんてこな曲だ。


でもなんか終わらせなきゃいけない気がしている。


でも今日は限界だ。
何時間?時計はとっくに1回まわっているのにまだ同じとこにいる。


解放される日が来るのか。。


さっき気晴らしに聴いた
放置した曲たちが
簡単に聴こえたのはなんでだろ。


今日ちゃっかりマンチェスターjonsiライブ旅行のホテルを予約しました。

あとはjonsiのライブのチケットが届くのを待つだけです。

それまで頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿