6.9.10

Jacob

お世話になってます、YouTubeさん。
ついさっきも何か見ようと開いたわけです。
そうすると”あなたへのおすすめ”みたいのでてくるわけです。

そうしたらいつか見た
日本語で歌う外人の Ken Tanaka さんの映像がおすすめされたわけです。
せっかくおすすめされたので見てみようとクリックして見てたら
映像の下のほうにブログのリンクが貼ってあったんです。

なのでブログを拝見して
そこに貼られてあった映像を見てたんです。

2010年7月23日
よくよく見てみると友達のポロさんがいる。


何なんだ笑


なんか名前つけられてるし。


他にも動画ありそうだ笑



元気そうで何よりです。




昨日飛行機でどこかに行くって夢を見てたんです。
でも飛行機から布みたいなのたらされて
それにしがみついて移動みたいな。
リポビタン的なやつです。

あたしはなんだか半分海につかってたような気がしますが
それでも生きのびようと必死に白い布にぶら下がっていたような気がします。


そんな夢をみました。
オチはないです、すみません。笑



当然のごとく長く寝られるわけがなく
眠りについて1時間くらいで起きたのだけど
すごい頑張っていたのか
顎にものすごいチカラが入ってました。

それに笑って
始まった1日でした。


明日は早いんだぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿