3.9.10

Owl


あまりにも運動不足なので
近くのビッグショッピングセンターに行ったのであります。





スリッパ買いに。
部屋の中、ビーチサンダルで過ごしてるんだけど
さすがにそれでは過ごしきれないので。

そしたらまんまとTOPSHOPに入ってしまい
まんまとこんなピアス見つけてしまった。。

買いであります。





最近ピアスしてなかったし。






つけるとこんな具合です。
耳にとまっている感じです。

出歩くとね
やはり買い物したくなるんです。


秋服が一番ワクワクするのは
あたしだけでしょうか。。




去年から羽アクセのとりこなんですが
URBAN OUTFITTERSのボディーアクセが
激しくかわゆすなんです。




特にこれ。



詳細は☝にて。




£65なので1万円くらいです。

お店で出会ったら買おう。










                  

0 件のコメント:

コメントを投稿