22.9.10

必要なことしか喋らない
というのがあたしの弱点なんだろうな。

うちのフラットは1ヶ月前に出て行きます、
って伝えればいいのだけどもうそろそろ1ヶ月前。

部屋を貸してくれたスペイン人の女の子は
とてもナイスである。

でもこの前、11月のイベントに誘われたときに
あたしはもうロンドンにいない、って言ってから
なんか溝ができたのです。
なぜならそのコは長く住めるフラットメイトを探していたのに
あたし結局3ヶ月しか住んでないもん。
入る前に言うべきだったんだけど
言ったら住めないと思ったので言わなかったのです。

それからあたしは部屋にヒキコモリ
そのコと誰かがあたしのことについて話しているのを
こっそり盗み聞きしたり。

このヒキコモリっぷり
この前と同じじゃんと思い
そんなのもう嫌だと思い

今朝、ちょっと話したいんだけど
って切り出し、
一緒にtescoに向け歩いている間に話した。


全部伝わったかはわかんないし
信じてくれているかもわかんないけど
話してみるのと、何も話さないのは
少し違う。

その女の子がクールなコだったら言わなかったかも。
でもナイスすぎたんです。

溝が狭まったのか、深くなったのかは微妙だけど。
あたしのキモチ的にはモヤモヤは少しなくなりました。

向き合うことに臆病になって逃げるのは
できるだけ、気づくだけ
辞めようと思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿