30.9.10

登場


書こうか、書くまいか迷ったけど
いつか忘れてしまうんじゃないか、ってこわくなって
書くことにした。

2週間くらい前のこと。

テーブルに向かいあわせに座って
4人くらいで話していた。
あたしの隣は誰だったか覚えてないけど
キミの隣にはいつもうまく喋る人がいた。

なんてことない普通の会話をしていたはずなのに
いつからか曲の話に変わっていた。

曲の説明をし終わった後
席を立ってどこかに行ってしまいそうだったから
行かないで
って言った。

聞こえなかったのか
そのまま行ってしまった。

もうどこにも行かないでよ
ってあたしは泣いていた。


混乱して目が覚めたけど
その日からそのことが頭から離れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿